« マイホーム日記(建て前編) | トップページ | 年末年始恒例の »

2011年1月 4日 (火)

フットバルリーグ第6節・7節

あけましておめでとうございます。

いや~、年末から忙しくて

やっと今日家帰ってきたんで

たまったネタを適当に書いときます。

まあ、忙しい言うても嫁の実家でグータラしてただけなんですけどねw

まずはフットバルリーグ第6節。

相手はマンダリーノ。

てゆーかこのネタは書いた記憶があるんやけど、

載ってないってことは気のせいか・・・。

結果は2-7で負け。

岡部会から応援3人も来てもらったのに。

得点者も岡部会のメンバーだけという情けない結果に。

あいかわらずの決定力の低さ。

そして次は第7節。

相手はH&A SELECTION。

今回も人数揃わず、

前試合のブラックキューピーさんから助っ人してもらいました。

人数揃わんのはいいんやけど、

出欠の返事が遅い。

前日の夜にドタキャンするやつまでおるし。

今回人数ギリギリ5人やったんで

助っ人も頼んでなかったんで

困りました。

前日の夜に助っ人頼んでもなかなか来てくれる人おらんよ。

急に仕事が入ったとかならしょうがないんですが。

今回はそうじゃなかったんで。

去年の事で新年早々言いたくはないですが、

これは、できるまで言い続けます。

社会人として当たり前のことなんで。

チームメイトにも、相手チームにも迷惑かかるんで。

さあ、結果ですが、3-9で負け。

途中までは勝てるか?って感じやったんですが。

やはり後半ペース落ちましたね。

まあ、相手は確かに強かったけど。

前半1点目の三夫のトーキック。

素晴らしかったね~。

今季は三夫がキレてますな。

2点目が嘉孝のコーナーからディフェンスに当たって入ったやつ。

オウンゴールっぽいけどしゃーなしで得点にしとこかw

3点目が僕のディフェンスの間を通す

絶妙のアシストから助っ人の人のゴール。

他にも、ゴールにはならんかったけど、

惜しいのはけっこうありましたね。

僕と大南と石岡はいいとこナシでしたね。

まあ、今年のええ課題が見えたんでがんばらねば。

結局蹴り納めも負けちゃいましたね。

てゆーか、今季は不戦勝以外ではまだ勝ってません。

実質、全敗です。

勝ちて~。

« マイホーム日記(建て前編) | トップページ | 年末年始恒例の »

コメント

呼びなさい(笑)
勝てる自信はないけどw

岡部会のひと(7番) へ

また呼びます。

そろそろウチのユニ買ったらsign02(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546580/50491230

この記事へのトラックバック一覧です: フットバルリーグ第6節・7節:

« マイホーム日記(建て前編) | トップページ | 年末年始恒例の »

無料ブログはココログ