« マイホーム日記 | トップページ | 4D »

2011年1月24日 (月)

フットバルリーグ第8節

相手はPRETTIG。

結果は10-9で辛くも勝利。

岡部会から2人来てもらってたので、そのおかげは大きいですが。

そして今日の課題で最近僕がよく言っているピヴォ当てからのポストシュートの動きも何回か出来てましたね。

他にも課題は山のようにありますが、とりあえず一歩前進した感じがありました。

まあ、岡部会の2人がおらんかっても出来るかどうかは分かりませんが(笑)

そして以前シモが言っていたメンバーの交代の仕方。
これもやはり大事だなと思いました。
ポジション・体力・スキルのバランスをチームとして見てメンバー考えていかんと、いい時と悪い時の差がありすぎました(笑)

これに関しては僕の指示か無かったせいなので何か決めごとを作ります。

あとはゴレイロも大きな課題できましたね(笑)まあ期待しております。

しかし、10得点中、8点は岡部会の2人だったのでこれも情けない結果ですな…。
まあ次節は間空くんでまたレベルアップをはかりたいですね

そして、今日から新メンバーが2人増えました。

「おにぼ」と「たけ」です。おにぼは以前ちょっとユタカでやりよったけん何人かは知っとるよね。
なんせ若いんで期待の新人です(笑)

またHPにアップしておきます。

可愛がってあげてくださいww

« マイホーム日記 | トップページ | 4D »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546580/50676154

この記事へのトラックバック一覧です: フットバルリーグ第8節:

« マイホーム日記 | トップページ | 4D »

無料ブログはココログ